さいたま市市民大会U-11 2023.4.8


昨年のU-10大会から比べると、すこぶる動きが良くなってきていることを感じた試合でした。
まだまだこれから覚えていくことはたくさんありますが、期待が持てる5年生のメンバーです!!


キーパーからのビルドアップは、チーム全体の意識を変えていかないといけないですね!
個々の選手のスキルアップは必須になってきます。
時折り見れた相手をかいくぐるパスワークはとてもよかったです!
より良い判断から意図的に、ポゼッションができるようにしていきましょう!


女子選手でも十分に通じていましたね!
ボールキープからドリブル、スルーパスを出せる選手もいました。
かなりの速度で進化していることを感じられたゲームになりました。

チーム全体では、個々で課題はあるものの何とかしようという意識が見て取れましたので、これからが期待できます。
少しずつ強度を上げつつも、サッカーをより楽しんでいきましょう(^_-)-☆