たくさんの試合と、いろいろな経験をしたね!

4月からスタートした、アカデミー。

インサイドキックは蹴れなくて、コントロールもままならない。

(´・ε・`)ムムム

これは、どうしたものか!?

だけど、一生懸命に練習をしてロングキックも蹴れるようになった。
フリーキックからゴールも決められるようになったね。

毎回の練習で、積み重ねを積み重ねた。
練習以外でも、ボールを蹴っていたね。

そんな成長を間近で見れて、とても嬉しんだ。

そんな君たちを、1番に想い考えてる。(当たり前だけど)

悔しいときは泣いて、嬉しいときは笑いに笑って、監督も一緒に笑ったり泣いたりした。

5月の公式戦では、人数がピッタリでベンチ0人。

だけど今は少しずつ仲間が増えて、ベンチも賑やかになったね。

仲間でもあり、ライバルでもあり、一緒に成長していくメンバー。

春は、どんな相手でも歯が立たずボロ負け。。

夏は、戦う意識が芽生えはじめ、少しずつ失点が減りはじめたね。

秋は、攻撃の形ができはじめて、ゴールを決められるようになってきた。

今この冬は、ボロ負けしていた相手にあと一歩で勝てるようになってきたね。

秋には、春に全く歯が立たなかったチームにも1回勝った。
成長を感じた試合だったよね!

サッカーだけではなく、いろいろなことを経験していくことで、大人になるための準備をしていく。

子どもたちが、アカデミーは超楽しいって!!
キラキラと目を輝かせてね(*´∀`*)ノ。+゜*。

嬉しかったり、面白かったり、厳しかったり、悔しかったり、たくさん泣いたり笑ったりってね。。

そんなアカデミー。

春からの試合も、たくさんできて良かったね。

レドンドFC、礼羽SSS、岡部本郷SC、ネオスFC、crasse、川里SC、日進SSレディース、戸塚FCガールズ、武蔵いずみAFC、豊春SC、鳩南SSS、東大宮エンジェルス、大宮宮原SS、リアン、INFINI-KOSHIGAYA FC、FCアルコイリス、与野鈴谷SSS、などなど。。

少しずつ少しずつ、レベルの差を縮めている。

追い越すためにも、さらにクオリティーを上げていこう!!

そして、もっともっとサッカーを知っていこう!!

そう、何よりも楽しみながらね(*≧∀≦)ゞ♪*゚